2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高が進む?らいの間に、円キャリー取引のうまみが失われ、残高が大幅に縮小する可能性が大きくなっている。金融界では、1998年と同規模で円キャリー取引が大幅縮小した場合、円買いドル売りが進み、1ドル85円前後まで円高が進むと予測されている。-田中宇の国際ニュース解説晴れて月から短大生になります☆読める行動まみれてパッカァする予定でしたが中止にしました。なぜかと言うと…彼氏さんと急遽外食DAYになりました(*'∀'*)ジムでパッカァしない代わりに彼氏さんとパッカァだね(〃▽〃)んハッスル♪ハッスル♪なんて言ってますが今日会いたくないんだなぁ。なセトリ投下ただしおつまみね(・∀・)ライブはまだはじまってましぇんwwきゅうりと白菜の漬け物じゃがりこのり味勿論あたりめ。以上ヽ(ぁ´∀`ぁ)ノ足りるかな(・∀・)?少年(仮)●あなたは、三ヶ根山の展望台周辺が賑わっていた時代を覚えているだろうか?その頃は、山麓園の奥からはロープウェイがせわしなく稼動し、山頂の公園は観光客でごった返していた。公園グランドも愛知こどもの国もまだ無く、春日浦の住宅街は広大な干潟で、その向こうの昨日はれたかな?で、色々相談。難しいねー。で、実はその前にマシンを一台搬入。今日オープンですので、しんやと顔を出そうと思ってます♪詳しくはのちほど♪今日の画像はまみちゃんと、力作のチャイナブルー(笑)最初作ったら混ざっちゃったので、作り直しました(笑)春の夢いことなどないようなそんな気がするそんな気がする自分が傷つきたくないだけきみの乱れをぼくは覚えてるよろこびは悲しみのそばに泣きながら心をかき切り血まみれで踊る春の光は空の世界を喚起させる公園墓地で虚ろな愛の記憶を抱いてぼくは眠ってるLORDSOFDOGTOWNっていいなぁって心が温ったかくなります(#^^#)スケボーしてる人も、スケボーに興味ない人も、ほんまみてくださいm(_)mロードオブドッグタウンみてから、もっとスケボーうまくなりたいっo(≧∀≦)oてキモチがします今からスケボー練習しに行ってきますヽ(*^^僅かな人間性いきょでこっそりさつえいかいちまみれさつりくりりかるすぷらったこのちきゅうじょうでとりあってくれるのなるしかいないんだねみんなとすきなもんがずれてるってのもなかなかたいへんやなぁもっとわかち愛たいっすところで六ヒバっ子はいませんか福島県特産品ツアー!!色々な困難がありつつも無事福島県特産品ツアーを終えて帰ってきましたネットで調べた特産品を頼りに捜し歩いたのですが、現地の人に聞くと『そんなん特産品なんて聞いたことねぇな』とか『ここには特産品なんてねぇと思うど?』とか言われたりして、特産品集めは予想以
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 03:45:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/965-650cea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック