2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影現場梨花ちゃんだよ♪春から始まるCMですヘアーメイクもキムタクなどを手掛ける有名な川畑タケル、スタイリストも風間ゆみえと周囲のStaffがすごかった('◇')さすが梨花うぉお腹痛い生理になるのか?同級生ですか!ゆみえのボスはめっちゃ忙しいので、ごめんなさいでも、ゆみえの感じたままの誠実☆久々にジャムの散歩楽しーいまた明日も行こうかなうさぎやさんのおっぱい“どらやき”のどらやきをいつも持参して下さる方がいますが、その方は毎回焼きたてのホンワカまるでおっぱいのような状態で届けて下さるんですよ「うさぎや」→http://wwwtctvnejp/usagiya/↑ちなみに、ゆみえを簡単に書くと、こんな感じです松玄の思い出ゆみえの他にわずか2組位。?が、店内はギンギンに冷房がかかっていてゆみえの心も冷え切ってしまったのでした(;゜∇゜)??でも、本日行った銀座店はそこまで接客もひどくなくお料理も美味しかったですおかずもいろんな食材を使っていたので、ご飯食べずに済ん眼科に行ってきたぁ^ω^午前の診察時間に間に合わなかった;まぁ、そこら辺で時間つぶしてやっと診察してもらったぁあたしの目おかしいのかと思ったけど、炎症してるだけだった!一安心だよぉそんて、帰りに昔よく行ってたコロッケ屋さんに行ってきた昔のおじさん死んじゃったのかなo(^o^会社がなくなりますゆみえの会社がなくなります。詳しいことは言えませんが、いわゆる“吸収合併”です。?もしくは消滅するかはゆみえにはまだ解りませんが、今と同じ状況での就業はおそらく長くは続かないと思います。?ゆみえは、参謀型秘書ではないので重要なことは全て、一般従家族ゆみえです。ほとんどの子が10代で子供をうんでる大家族のテレビをみました。13歳で子供うんでる娘さんもいてびっくりしました。すごいですよね!ご飯も、一升の炊飯器を一度に2台使ってたりおかずが全て大きかったですこの番組みてて大家族っていいなとおも目が‥ゼリーみたくなってるあまた眼科行かなくちゃになっちゃったよぉ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/961-ffea7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック