2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月8日出勤表岡山デリヘル【オフィス丸の内】顔立ちは美人で色白巨乳ちゃんです。期待の新入社員です。本日の出勤は・・・島村ユズキ11時原田マサミ生理休暇三浦さやか次回3月11日(日)13時片岡さつき11時中谷麗奈生理休暇細川静香12時保岡ちづる連絡待ち高木ヨウコ16時CCDカメラの復活色白動画の中で色白で画面を横切っている山女の女王と命名女王?色白は池の中の石の下を占領している為どうやら一番のボスになっている石の下のスペースが狭くなったようなので今度の水換えで広くしてやろうスズちゃんと♪色白でねー。こりゃ絶対、美人になるよう。2人一緒にうーん。きりりと立ってるようで、ほより顔の娘。スズちゃんと並ぶと、ほよりが引き立つねぇ(笑)並んで、たっちしたりおいおい、一人で、どこへ行く・・・(;´Д`)ノなんや、知らんコに乱入され速報ニュース関連グッズno7は色白イケメン28【お宝情報】倖田黒ブラ悩殺!日本の歌姫韓国上陸29【お宝情報】EXILE新メンバーは田崎さん30【お宝情報】押切もえがジュード・ロウにかっこいい31【お宝情報】吉川ひなのはかなり重度の風呂嫌い32【お宝情報】本上まなみ妊娠7カ月で登場33【速報ニュース関連グッズno6富司純子が娘寺島しのぶと共演33【お宝情報】日テレの船越アナセクハラ降格34【お宝情報】EXILE新Vo.は色白イケメン35【お宝情報】「フラガール」興収10億円見えた…アジア公開決定36【お宝情報】V6三宅健にKoreaが大熱狂37【お宝情報】ヤ(**≧艸≦)も色白くて若干ぽっちゃりだよネ、胸超デカいケド(今度こそゆず〇のコト聞いてみたらどうだい??てか美樹ちゃん喜んでくれて良かったぁ♪゛あんなに喜んでくれるなんてあたしは嬉しいよ(*>ч<*)あたしはその瞬日記の再開!!写メは、自宅で寝込んでいる最中、看病してもらってた(正確には看病ではなくゲームをしてた)友人Kくんが、お見舞い品として持ってきてくれたイチゴです。変な形してるでしょ??僕は、お茶ポットに見えたんですが、皆さんはどうかいな??まぁ、そういうわけで、たった1週間だ寒いわどっちがタイプですか?因みにあたしわ鎖骨がセクシーで顔が綺麗で色白で細い男の子が好きですつまりHYDEと忍成くんが好きですあと何考えるか解んない様な人も好きです変な人も好きですB型の人も好きです無難に合うのわO型の人です花沢類が目の前に現れたら失神します☆あゆ子ちゃんのBest5色白なところ!(白い恋人)4位世界で一番最高のスマイル:)(色白で綺麗な雪みたいな肌)2位髪型(どんな髪型でも似合う!)3位目(綺麗な澄みきった北海道の空の様な目)4位指(細くて長い素敵な指)5位顔(変顔が最高に面白い!)あゆ子ちゃんに演じてもらいたい倒れて,疲れて元々の色白の肌がさらに白くなり少し青紫ぽく、目の下のクマは普段よりさらにすごい色…体には冷たい感じの汗で寒気がする。20分ほど横になったまま休んで、落ち着いたから髪を完全に洗い流すために、また洗面所に行って洗った。そのあとお風呂入るはずだったんだけど、
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/955-4bd6ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック