2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発掘!エロエロ動画生活芸能人似の女の子が出演しているエロ動画、フェロモンムンムンなエロ動画などなど。好みにあった作品に出会えるような作りにしました。まだまだ未完成ですが、この「バーチャルエロ動画が見たい!!!」をもとに作ったサイトです。よかったら見てください。相互リン発掘!エロエロ動画性活芸能人似の女の子が出演しているエロ動画、フェロモンムンムンなエロ動画などなど。好みにあった作品に出会えるような作りにしました。まだまだ未完成ですが、この「バーチャルエロ動画が見たい!!!」をもとに作ったサイトです。よかったら見てください。相互リン*:;;;:*コメ返*:;;;:*楽しいよねP。。。サン初コメありがとうございます好きな芸能人似ているんですねよろしくお願いします少女Aバやってみてくださぁい結構面白いですよぉあゆも、くぅも大好きですでも、CDゎあゆの方が多いですさぁこどうぞ是非もらってください楽しいですよぉはてなRSS-芸能ブログフィードが更新されましたvuitton33さんの芸能ブログのフィードが更新されました■ネットで噂の芸能人(芸能人発見情報)http://rdyahoocojp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%B7%DD%C7%BD%BF%CD/O=ALL/SIG=11tom38oc/*-http%3A//bloglivedoorjp/rakuten81/archives/52717605深津絵理さんはどこ?いませんか?芸能人似の友達。するとその芸能人もなんだか身近に思えたりしてね。深津絵理飾り気がなくて、明るいキャラの役が多いし、だからきっと明るくて親しみやすい人なんだろうなって気がします。深津絵理さんは堀越高校の出身なんですね。きっと同級生で芸能界卒業式芸能人似の先生達がいる学校だった。要潤に、船越に、平井堅、猫ひろし、おさかなくんとか、同級生は松山ケンイチに似てる人(学年一のモテ男)がいたし。就職も進学も決まってない私はヤバイのだが、当分はバイトで食べていこう。稼ぐ場合はバイトのほうが稼げるしね携帯事情。某芸能人似だね。ぎゃは!」だって!睨みつけたら、「そんな目おっきく見せようとしたって、細目で見たときしか似てないから!ぎゃは!」って吐きやがったー。こいつ、空気読めないのか、それとも笑いのネタにされたのか、すんごいカルシウム不足。春になったら、試合応山本裕典似ヾ(*>∀単に言えば山本裕典まぢであ、山本裕典とゎこれ目とか口とか激似なんか、ちーkスキそぉなヒトだっけよ笑でもさぁ、ウチの兄ちゃんといい、しんご君といい。。。芸能人似デスカ小栗旬・伊藤淳史・山本裕典うんなんとも言えないすばらしい組み合わせ芸能人似関西では今ヘアカラ-=ダ-クカラ-ダ-クカラ-が流行ってる☆レイも便乗してみた笑ほぼ黒髪にしたら雪の華のときの中島美嘉に似てるねって言われた。中島美嘉チャン好きやからめっちゃ嬉しい☆今日Mステに出とったからなんとなく書いてみた笑歌声は安室チャンに似てるってよく言りあるぞう出てくる男の子です(探してみてね*)でタカアンドトシのタカにギザ似とる(;゜;ω;゜;)これ似てすぎくりそつだってばくりそつ(゜∀。)家庭科の教科書ギザハイクオリティー他にもたくさん芸能人似の人載ってるからまた明日書くねおやすみ(px-)zz
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/948-20f15498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
爽やか~エロまでてんこ盛り
2007/03/07(水) 17:04:39 | アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
セクシーボイス アンド ロボ
松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定
2007/03/08(木) 01:28:45 | セクシーボイス アンド ロボ