2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うけるだからゆいも何事もなかったかのように返信しました。返信しないんぢゃなかったのかよ唯wゆいは?わからないm(__)mけど、見捨てないで欲しい花粉バカ!目かゆい鼻かゆい!くしゃみでる!花粉消えろ!早く消えろ!あ、でも花粉消えたら困るね…だって咲かなくなっちゃうもんね?…君という花…ゴホンゴホン!突然だけど、僕はチーズケーキとチョコとプリンと性薬が大好きだ。今日の帰り道だって性薬とチャリ2ケツしながツカサ『サザエさん!!』はいどもm(_)mおかしな夢見たから書きます♪な・なんとサザエさんの夢見ました(笑)普段テレビでも見ないのに(-_-;)内容はどんなのかと言うと…。サザエさんの格闘ゲームが発売されるらしくお店にならんでる夢でした(マジシャトーマルゴーかわゆいよ。あんたはいつでもかわゆいよなかまるの髪をひきずりまわしたいうずうずしちゃってんのね!兄さんをいじめたくて仕方ないんだね。姫にちやほやしない兄さんは兄さんじゃ無い!かわいいムチでぴしぴし!でた俺様ー!兄さんにチヤホヤされている時はウうにゅ?まったくもって寝られないゆいです(笑)直ちゃんまだまだ作業中かな?頑張ってるのかな?お疲れ様です(^∪^*)本当に…頑張りすぎだよね、直ちゃん。身体を壊さない程度に突っ走ってくださいな♪いざとなったら支えに行きますから(笑)…え?無理?わかってますよ、さらら動き出せない自分に歯がゆいけど、動いても結果は分かってた。また、まーくんには『そうかい、じゃそうしよう』なんて冷たーく返されてゆうかのエネルギーが一気に消耗するんだ。もぉぉ!そしてー、音沙汰ない心配にどれだけ虚しいエネルギーが消耗されていることか…。重病発覚!?鼻がじゅるじゅる。喉がかゆい。目がショボショボ。これってもしや。花粉症にはなりたくなぁーい(>_賞品はビフナイトおぉ‥顔やべー(´ω`)ニキビが100個くらいあるんだぜ毛穴グランプリ開催したら多分あたし優勝しちゃうぜあー鼻かゆい(´ω`)もぎとってしまいたいバッテリーゆいGKぱんだです。くしゃみ鼻水はでないんだけどねぇ。逆にいらいらするよ・・・。あぁかゆい・・・。でははじめていきます。・・・巷で話題の『バッテリー』皆さんも大体の話は知っているはず。野球少年の二人が織り出すドラマを小説で書いているんだけど、周りの人間今月は…ゆいつの救いだよ小さいころは3月生まれで苦労したけど初めて自分へ誕生日プレゼントをあげようかと…。まずは―――携帯の機種変多分は2万以上かかるかな本当は両親から貰ったお年玉で換えるはずがいつのまにかお金使ってて…(オイ)。そろそろ携帯が限界なので誕生日に託け
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/945-5f657000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック