2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったり・・りんかったんか・・けど、今日は元気になって明日からはお仕事に行けそう。この二日間、よぉ娘と話ししました。相変わらず能天気で明るいだけが取り柄やけど、運転免許の取得中でかなりストレスが溜まっとるみたい・・「がんばれ!しんどいんがわかったら、あほなことし弱化の壷○一個足りんかったwらららららららららら合奏・劇・群読・体育発表先生へ花束贈呈・その他?ららららららららららこんなもんでしゅ。ぁ、行ってないんでしゅ、学校ゎね。その代わり病院行きましたぁ。ばっとん★☆バトンがたまりんから来てます来てますやりますやりますジャム繋がりだしね☆(笑)張り切ってやらせていただーくwテスト??何だそれ??トーストのこと???w殴「電車乗ってる時バトン」・手始めにあなたの名前をお答え下さい。紗夜筋肉痛大胸筋きとるなええ感じやん現役を引退してからというもの、何か足りんかった。コレや・・・そう、筋肉痛。りんかい線スイカでGet!!LEDZEPPELINやっぱりつぇっぺりんかっこよいなぁ(´△`*)(;゜0゜)まりりんかわえなぁーー(´д`)あっちゃん負けず劣らず可愛いけど!いまさら気付いたさっき飴を食べてしまった…10まで甘いの食べれないじゃんかよ!!!(`ε´)くりんりん何がくりんりんかと言うと…、あたしの髪(*^ー^)ノ別にどこにお出かけするって訳じゃないけど、何となく朝からアイロンでクルクル巻いてみた。デジパーかけてから巻いて無かったの。けど、猫っ毛だからパーマがかかりやすく落ちやすい…最近パーマというよりくせっ毛薔薇りんかソフトキャンディフルーティローズ?最近はまってる飴(・ω・)/薄い砂糖のコーティングの下にグミみたいなソフトキャンディが入ってる感じ。バラの香りがして良い気分転換になる。最初口に入れた時は、トイレの芳香剤のような匂いとしか思えなかったがおすすめ宿その135-->ふるさと観光ホテルおすすめ宿その135-->ふるさと観光ホテルふるさと観光ホテル大友屋旅館ホテル高松ヒルズ音楽スポーツリゾート東村甲府イーストサイドホテル割烹旅館菊水夕日が美しいニューいずみ館悠久の宿白糸旅館浦戸一加賀の湧泉ドーミーイン金沢仙石原箱根ガーデ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/942-d785ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック