2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
敗北…麻衣ってくらいだし焦らずマイペ-スに頑張るかって言ったらお兄に脅された大学入る気あんの?だってとりあぇず世界史の用語集今購入しました恐いわぁ今日も夜頑張ろお兄の部屋で2時間半も昼寝してた時間を無駄に生きてる気がするぅ。。。昼食べたパスタと銀だこうまかったな昼黒川温泉&湯布院の旅☆2日目☆麻衣ちゃん)」「ちょっと待ってよ(大黒まき)」ツーリングのお兄さんがびっくりしてました。阿蘇山ではしゃいでいると、おじさんが「あんたらどこからきたんな??」知「香川」おじ「香川の女性、どんなかようわかったわ」と笑われました。お腹がすいたのでやまなみハ「Timeaftertime」と「Natural」DVD「麻衣リフ」ではブツ切り収録で非難の嵐だったりと、曲自体の評判とは裏腹な印象がなんとも《MOTTAINAI》って感じでした。そんな複雑な心境の中、この曲の素晴らしさを引き出してくれたのが、映画「コナン」のエンディングと倉木さん自身のライブでのパフォーマンスで2007年初コケ麻衣りなちゃん美里とかに会ったぁあぁ(○´ω`○)りなちゃんまじうけるwはははwauショップ行って携帯見てきたけど高いΣ(゜д゜*ノ)ノだからもう少し我慢するかな…ゃっぱりスライドがいい(・ε・)でも機種変25000円だって(-Д-)笑ありえなすび(-Д-)idolrank今日18時3位:山下麻衣4位:三本亜美5位:三田友穂6位:三上翔子7位:三枝美憂8位:三咲まお32位:坂下麻衣33位:冴島奈緒34位:彩名杏子35位:彩瀬みく36位:佐伯祐里37位:佐伯美歩38位:佐伯静香39位:佐伯とも40位:佐藤江珠41位:佐藤るり42位:佐藤まいキーワード詳細vol66注目キーワードは以下のとおりですよ。【お宝情報】←Ann&Andy【お宝情報】←BACKALLEY【お宝情報】←Baby'sOwn【お宝情報】←Barbie【お宝情報】←Bit'z【お宝情報】←CELEC【お宝情報】←TUUF'S【お宝情報】←bloc【お宝情報】←trousselier【お宝情報】←オリジナル絵キーワード解説vol18麻衣のMaiKDiary【お宝情報】←堤幸彦のページ【お宝情報】←声がこもってる上によく噛むブログ。【お宝情報】←姫の日記【お宝情報】←小林ゆき[バイク]BIKEblog【お宝情報】←山口昌弘のPhotoBlog「Yahmancafe」【お宝情報】←映画監督小出正之'sblog【お宝情報】←idolrank今日17時34位:秋本麻衣35位:秋本美鈴36位:秋本詩織37位:秋乃真希38位:秋瀬ルミ39位:秋山美晴40位:秋山みほ41位:秋菜里子42位:秋月杏奈43位:秋吉志帆44位:秋吉花梨45位:秋ほたる46位:樹原まい47位:樹まり子48位:樹ますみ49位:酒井里美50位:手塚莉大学生達の生活ら顔出しに行きまし(゜∀゜)/体調ゎ、まぁ……大丈夫っしょ麻衣子はん、熱いのゎ指がボロボロなんで余計に熱く感じます(;_;)だから豪が運んだのが不思議で、自分のも頼んだのですが………ボッシャリ☆なるだけ剣ちゃんの分まで頑張って更新しまぁす♪倉木麻衣Seasonoflove♪どう…?元気…?麻衣姫…今回のCD(CompactDisk)singleですが、音質が微妙に悪くないですか?それとも、声の調子が「イマイチ」ですか?元気良く歌う、そんな麻衣女王の事ですから、そろそろなんか…Big(L)イベントでも…?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/934-a9637e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
爽やか~エロまでてんこ盛り
2007/03/07(水) 17:20:17 | アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング