2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前髪さちこです、おはようございます(T▽T)/~あたし、K1というか、格闘技が好きなんですけど。武蔵が負けたのがかなりショックでした(涙)てゆうか、レビさんに先越されてまじで切なくなったので、もう書きません(爆)書くかーーっっヽ(`д´)/吠気を取り直してっと。今朝(無題)知念侑李邪魔(#######^ω^)たまもリが見切れてるじゃねえか(#######^ω^)〓さちこ〓(無題)ジョーイティー邪魔(#^ω^)二階堂の華麗なダンスが見えない馬鹿(##########^ω^)〓さちこ〓(無題)やっと見る…!(^ω^;)(;^ω^)うわあああああああああああああああああ二階堂可愛いいいいあああああああああ二階堂可愛い二階堂可愛いカワユスがギザだおっお(^ω^)らいらいおおおおおおおおおおおおおおおおおお〓さちこ〓(無題)天気悪い(・ω・;)(;・ω・)今日DVD返しに行かないと…歩いて…寒いのに…でも朝からテゴマスの笑顔が見れてハッピー(^ω^)〓さちこ〓(無題)(<●><●>)〓さちこ〓悩む…可愛くて高いものを買うか、妥協して安いのを買うか…(゜Д゜)今、ものすっごい真っ赤のパンプス欲しくて、あたしが欲しいものそのまま!ってヤツが7000円ちょい…高い…けど、他にいいの見付からないんだもん(最近またブログ書かない症候群(σ・∀・)σ♪いや、書こうとはするし、ネタもあるんですが、書き始めると邪魔が入ったり、文章構成能力がストップしたり…といぅわけで、日記。今日はエイサー練習帰りになっちんとご飯を食べに行きました。んまかさっちゃんさっちゃんはねさちこって言うのホントだよ-♪幸子ハピバ(・∀・*)ノ睡魔そんなさちこ、今日はとても不幸なことがあった。不幸すぎてものすごいへこんだ。実は買いたてのベルトをトイレに忘れ、思い出してトイレに戻ったらすでに盗難済み。店の紙袋をトイレのゴミ箱で見つけた時は、せつなさが胸に沁みる。30分もかけて、5本のベルトの中から
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/931-12b628bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ダンス動画集
ダンス動画集
2007/03/06(火) 15:58:38 | ダンス動画集