2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご卒業おめでとうございます。2年後はジブンもあんな風にはかまor振り袖着て卒業していくんだなぁ……と思うとしんみりしますね(←早ッッ)(多分未柚は振り袖だと思うけど)男のコのほとんどはスーツに身を包んでました。隆斗クン……スーツに合うんだろうなぁ(≧∀≦♪)(※変態じゃないですよッッ阿波池田良いところだったけどわざわざあんなところに作らなくても・・・スタンプラリーをやってシールをもらい、昼飯食って、デザートにアイスも食べた!でっかいアイスで驚いた!!その後、土佐山田というところまで戻り電車で阿波池田まで移動。今日はここで一泊!明日はかずら今年初屋上多分一生あんなもんやと思います。そして今日弁当屋さんで外国の店員さんに、『チキンベントウデスカ?Bigチキンベントウデスカ?』と聞かれたので思わず、『ベィッグッ。』と訳の分からない発音で応えてしまいました…。間もなく28になるので今年こそベィッグッな男今日のレッズあまり攻撃面は進歩してないな横浜FCの久保のゴールはきれいだった、いつかはTAIGAのあんなゴールを見てみたい最後の5分ぐらいだけどあのボール回しはやめてほしい確かに強引にいかなくてもいいが、簡単にカットされてもねぇとりあえず勝ち点3これでしよう。AB型AB型ってあんなんなんですかね…。ホント参ってしまいます…(-_-メ)ここ何日学期末の記録に追われ寝不足気味なのに、ダメ押しとばかりにあの行為…ホントあれはないよ!!!AB型って上の立場になる方が多いという話も聞きます。血液型なんかどうでもいいんですがAB型素直にのかもよ?だってそんなにいい子じゃないんだよ?あゆみのことを、あんなに想ってくれる人を泣かせてしまってまで、守りたかったのは何?誰?素直になれたらよかったのに。でもやっぱり、あゆみには資格ない。いろんな“もしかしたら”が頭に浮かんでは消えてくよ。今日観た映画『メリーに首ったけ』あんなに最高な映画は無いと思うよホントにずば抜けて面白いカラ☆早く3もやって欲しいなー後は『アメリカン・スイート・ハート』もお気に入りの映画キャサリンが超悪役キャラではまり役なのさ。笑。やっぱ、ハリウッドのラブコメは最高だよね(*´∀`*)LOVE2007Jリ-グDIVISION1第1節(1日目)新潟vs大分甘く)慎吾のキ-パ-と1対1のヤツと矢野のふかしたル-プ!あそこをしっかりやらなきゃ7位を目指すのはキツイし代表に生き残れない。で。凄いと思ったのは深井!走る走る(≧∀≦)ひってね(笑)あんな選手が一人いるだけでチ-ムの雰囲気が変わるゎ↑次は行こう!明日は名古屋♪ちょうど去年の今頃は足を骨折して松葉杖でした(^^;)思い出すなぁ誰かサンの締め日…痛み止め飲みのみ…もぅあんな痛い思いはしたくないなぁ(;_;)結局後遺症残ったしねまぁ…今生きてるし(^^;)まっいっかぁ笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/919-db1e1f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック