2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにゆずサンが出演!いいとも!に出ちゃいましたね(笑)仕事が終わらないよぉ・・・らせて、気持ちにゆとりを持ちたい。終わったら最近行ってない『花ゆずき』に行くんだ!そして高濃度酸素サウナにはいってぇ垢すりとフェイスエステしてもらうんだ!それから、それから『東京ディズニーランド』にも行くんだ!それを励みに今年度を乗り切るぞ!!朝今朝の蔵王連峰です。頂上に龍神のような雲が横にながく覆いかぶさっていました。林のあちこちから聞こえてくる、いろいろな種類の鳥のさえずりが耳にとても心地よかったです。さらに春めいてくると、もっとたくさんの種類の鳥のさえずりが聞こえてくるのでしょうね。あと5日!!ゆずキター☆なんかラジオから歌が流れるってなんか素敵だゎ。てか受験生ってなんでラジオよく聴くんだ?(笑)あたしもラジオ好きになったし今日S君いたよー(●´∀`●)嬉しかったぁ…。ついに明日と明後日で塾最後か…。はぁ…悲しすぎる…本格的にお腹痛くなっえむすてしかもゆずとSOLコンビwww(コンビ?w)てか絢香×コブクロってずっとアヤブクロだと思ってたwww誰かが言ってたんだってばwwwww誰だよ言ったのwwアヤブクロwwwあとアンジェラも出るね(´ω`)アンジェラ良いよねなんか(´ω`)w前にテレビで、ライ高校時代に書いていた言葉達。時代的にゆず全盛期!もちこもゆずにまぢぃ、ハマった。ゆずが今度出す(?)新曲の『春風』って曲、路上時代の曲で…もちこのノートにメモってあった。凄くない?このタイミングで見つけるあたしっV(^0^)まだ新曲は聞いてないけど、どんな感じにアレンジしてあるんだろぉ(・∀・){芸能人きたあ☆卒業式でよくサプライズであるぢゃんかぁ☆今年ゎEXILEとかYUI☆みんなゎこゆの誰に来てほしぃと思ぃます?ぅちゎやっぱゆずかな☆KiroroでBESTFRIENDもめっちゃいいしなあ☆NEWSとかもいぃけど(笑)こゆのゎ感動で☆笑卒業式今日ゎ高校の卒業式だったょホントに年間ゎ早かったなぁ??公立の高校に落ちて、今の高校に入学⇒入学してから最初の週間ゎホントに毎日が嫌だった(*´Д`)=зそして友達もできてきて?まぁ真面目に過ごす年になってクラス替えして運命の出会い!⇒高校で番の親来週の豪華げすと・NewS・綾香×コブクロ・ゆずほわぁぁ(゚∀゚)ゆずMすて初登場ほわぁぁ(゚Д゚)NewS…NewSNewSNewS笑楽しみすぎゆww探し物が見つかった!でもそこでの1番のヒットは「ゆず酒」だったんだよなぁ。一発ではまってしまった。(ゆず酒の)んで今日友達のギタリストが働いている酒屋さんに行ってみた。そしたらあった!以外に簡単に見つけてしまったのであれですけど、やっぱ美味い。酔ったんで寝ます
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/912-d470501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック