2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリュッセル、ベルギーベルギーはオランダの南に位置し、公用語はダッチ語の訛りと、フランス語。駅へ行っても美術館へ行ってもこのダッチ訛り弁とフランス語が並び、フランス語に拒否反応を示すわたしはとうとうキャプションを読むのをやめてしまいました。そして、プロテスタントの多いオラン【AVテレビより最重要通知】放尿、放屁連発動画見放題!【ご利用履歴】39回【アクセス履歴】01/1123:26とくダネ!01/0715:22とくダネ!12/2702:55とくダネ!12/2302:20とくダネ!12/2301:54とくダネ!01/1221:32ウサ0501/1221:32ルナ0901/1221:31クミ0501/1221言葉で言うぐらいなら行動でかえせ。全裸放尿プレイの演奏スタイルを貫いた伝説のバンドです。ハハハ。話は変わって、今日何となしにお姉の部屋にある体重計で体重と体脂肪を計ってみた。結果は体重65キロの体脂肪20パーセントやった。あら?ススムより体脂肪がないのはなんで???朝青龍!驚異の10時上がり!!ち思ってたのは、かす汁ちヤツで、日本酒の残りカス使ってんゃてwどぅりで甘酒wところで。全国の男性諸君に告ぐしっこはちゃんと的に当てて放尿せょはねさすんじゃねぇょ、全く(`皿´##)全国のお母さんの気持ちが分かったぜーwww麺類ーマックに行ったら物の配置変わっててびっくりしちゃった。やべってね。ナプキンはどこ?間違った。エムディーはどこ?一番安いの買ってきたよ。アホな放尿犯。あふぉなほにょはん。そんな気分。筒井までチャリぶっ飛ばすぜ。あさりんちに行くのだ。しかし眠い。寝ている時に…放尿しようとしたり…(残念な事に寸前で発覚して食い止められたらしいわ)どーも、そんな事がしょっちゅうだったらしいわ。極めつけは…ムクッと起き上がったかと思うと…泣きながら…『※よっちらヨッチラよっちらヨよっちらヨッチラよっちらヨ☆マ○オ君!一杯やらんかね!?(by波平)スーパーロリハンター(上)出るものはいないであろう、鬼才・小金井武蔵の人気作品を集めた短編集。「ぷに萌え物語」、「スーパーロリハンタースク水放尿編」、「スーパーロリハンターブルマ失禁編」、「もうすぐだからね」、「僕のメガネちゃん」、「運動会とお弁当」など計8作品を収録。スーパーロリハンター(下)出るものはいないであろう、鬼才・小金井武蔵の人気作品を集めた短編集。「ぷに萌え物語」、「スーパーロリハンタースク水放尿編」、「スーパーロリハンターブルマ失禁編」、「もうすぐだからね」、「僕のメガネちゃん」、「運動会とお弁当」など計8作品を収録。ぐるぐると回転しながら立ちションをすればぼくらはスプリンクラーャックを下ろし、放尿。湯気が立ち昇る中、ワシはしばし恍惚に浸った。しかし、考えてみてくれ。自分の家の庭で立ちションする惨めさを!犬の如く自宅へマーキングする虚しさを!ワシはあの日のことを一生忘れないだろう。ジャイアント馬場の十六文キックとともに。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/904-b45cf2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック