2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある街角の風景:頭の上の道のその上七条烏丸から東本願寺へ向かいはじめるそのすぐ傍に、地下鉄からの出口が唇を大きく開いている。そいつはグロスも口紅も塗ってないから淡白で、そのくせ長い年月が微妙なヒビと奇妙な光沢を刻みつけて綺麗なのか汚いのかよくわからない有様だ。ただ、ひとついえるのはそいけっつらにはちあげは右にクルん♪左のもみあげは前にクルん♪アイロンたるもんで一時的に真っ直ぐになるものの、ライヴの前と後で髪の毛のボリュームが3倍くらいちがいます。どうもこんばんはMackeyです!爆発しそうです。爆発させて下さい。そのためになんとしても3月4日は新宿Lはじめて話すこと私がバイトを終えて途中で買い物をして先生の部屋の前に立った時ふと時計を見ると午後7時前でした。今日は寄り道をして帰るということを母にはゆうべ話し今朝も家を出る時に「あまり遅うなるまでおらんのよ帰り道危ないし・・・」そう言われてうちを見送らはや2月も終わり…更新滞っておりました、すみません…。忙しかったり風邪ひいたりしてました。時間は経っているのにネタはありませんが。用事してただけなんですもの。風邪ひいてただけなんですもの。来月はもう少し更新します。なんかお題とかあったらコメントの所に書いてくださいひばりん総受け隊☆(24日撮影会レポ)・かわゆすビアンキなあげはちゃん・おめめキュルンキュルン☆彡・オナゴとるの必死すぎです・ピン最後はディーノさんなシキさん・かっこえぇよ!はぅ素敵素敵・がっつりディーノだぁ・残り時間はディノひばとディノツナと獄ツナとっておわってしまった。・時間短いカラオケテスト終わった!友達とカラオケー♪2人で4時間以上歌い続けられるあたしらはスゴぃ(笑)もぅすぐ卒業式ですねー。寂しくて、寂しくて、嫌なことたくさんあったのにそんなのは全然思い出さないんだ。今が楽しすぎて、切ない。限りあるものだからこそ愛しくなってしまう、あげは16ページとか内容が気になるなぁ⊂(^ω^)⊃めあアルバム良かった!うざくなるから感想は書かないつもりだけど嫌いだったざわーるどもあの流れだったらかっこよく聞こえた(^-^)すっきり(^-^)予定私のことは「あげはさん」って読んでくださるんですが・・私貴方様のことお名前で呼べない・・いやほんとこの場をかりて謝りたいくらい失礼なんですがもしサイト見てたらご一報いただけると・・・携番交換したので電話すればいいだけの話なんです2/24ミューパラ亮ちゃんこの日は京セラドーム大阪のコンサート初日があった日なのでオープニングはその話に。。。でもミューパラって収録だから詳しく言えないので『楽しかった!』と言ってました(笑)それ以外いえないもんね?[:汗:]先週はNEWSや∞のことをしっかりお話したので、今週は『亮楽前日昨日は本当に楽しかった?☆なんか、見る度に引き込まれてく感じで何回も見に行く人の気持ちが良くわかる(o^_^o)アドリブの部分が本当に楽しみで、今日はどんなことをしてくれるのかワク?する(≧∀≦)マジで大爆笑してるしね笑ね?aira♪笑いすぎてairaに突っ込み入
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/898-4ec63789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック