2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知的と馬鹿の二刀流吉野家食ったばかりなのにぃー牛丼なら良いけど寿司とかステーキ食った後にすぐクソするの勿体なくないこの前ツレに言ったら…『馬鹿ぢゃないの』と。。。。どうせ馬鹿ですよーん!!オカンに『人の事を馬鹿、馬鹿言ってるとあんたも馬鹿になるよ』と言われて来ました最低、私が1番実はそれは今でも変わりなく、今でこそ友達の大切さは分かるけど多数はいらないです。見下す事も今は無いけど、年下感覚なのは未だにあります(^o^;本当に良く良く考えたら私最低な事に「私が1番」じゃないと駄目なんやと今更ながら気付きました(≧▼≦)今もそうで昔か生死人としては物足りない気がする。生きることが最大の目的としている人は物足りない事はないと思うが、生きることにプラスαする必要があると思うのよね。これって、世界各国の言葉を自在に操れるスキルを持つとか、味噌汁の具の最高の素材を見つけるとか、耳かきを集めると出世の攻守あまりなりたくない44.7%できれば、なりたい24.9%ぜひ、なりたい19.0%無回答2.0%という回答になったそうだ。管理職がゴールであるかのような質問の仕方に偏りがあるとは言え、「管理職になりたくない」が過半数というこまぁ久々に。。。やっぱりなくなってましたね。。ギルドのHP自体消えてたし。。。。まぁ1年たてば変わるところは変わるのかな・・・某廃人な猫さんはいまだ健在でしたがまぁそのままそのキャラ使うのってキャラへの愛情とかいるから大変そうだけど(。。;一時期双琉も羊キャラ使っ思いつくままツーリング2年ぶりなので少し道に迷ってしまう。感を頼りにあちこち走るが、余計にワケがわからなくなってしまった。通りがかったバイクのオヤジを呼び止め、道を聞いてみる。「俺もウブドに行くから後ろからついて来い。」と言うのでついて行くことにする。オヤジは狭い林道みたクレジット収録ト収録昨日、番組終了後に録音。はまってしまって何度もとりなおし、明日やりましょうってことになって結局、火曜日のお昼に収録したら一発でOK!高田さんもにっこり。写真は月曜日の夜に収録中はまる私を高田さんのカメラで激写このクレジットは三月から流れるよ!クリスマスプレゼント後半前回までのあらすじ前の読め!関「俺、サエが好きだ!」サ「・・・」いつもはにぎやかなホールだが、静寂が広がっているホールに関太の声が静かに響いた。関「俺、俺、カッコよく言えないけど、サエのことが好きなんだ。だから、だから付き合ってください!」サ「・私のお仕事やっぱりこゆうのは嘘ばっかりなのかなって思っていたのですが今年に入ってmixiで稼ぐ2007年度版最新情報を見つけたんです。内容を見ると古い情報では儲からないのはあたりまえ???うん実際にどうなんでしょ、、、でもそれも一理あるなと思ってこれが最後と思花のように涙のように意地っ張りな私は真っ直ぐ信じて進めずにいろんなところで不安になって曲がってしまったりしたけどいまなら素直にその心に入って行けるどんな愛のうたも、いまの私の心を満たしきらないだから、神様、思いえがいた未来をこの手にください。この高鳴る感謝にしあわせを
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/884-ef72fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック