2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現実逃避ンの中に入れているので最強重いカバンなのだが、この2冊を1冊に・・という考えもあり、この本はなかなか良い。読みながら自分も旅に出ている錯覚に陥ってしまう(戻ってこーい)さらにこれ読みながら「かの香織」の「青い地球はてのひら」を聴くと相当ヤバイだろう。。中島美嘉NANAにて「こんなセリフ言えない」?!Thingの持田香織」●休みの日は何して過ごす?「買い物してるか寝てるか」買い物は青山によく行く。●私って常識ないかも?と思ったことは?「嫌いな人は結構態度に出ます」●初恋はいつでまたその相手は?「小学校の頃で頭がよくてスポーツのできる女の子がみんな憧ブックレインボーとブッククロッシング。香織さんによって2001年3月から始められました。2007年2月18日現在、全世界の約53万人のメンバーによって約368万冊の本が登録されています。*ブッククロッシング公式サイトこのサイトで登録し本のIDを取得後、本をリリース(旅立たせ)すると本の行方を9時ですことばっか書いてるな━…ごはん食べて休んだからこれからしっかりやる☆今日はあいのりがないって言ったケドそれとは別に香織が大好きなものがあったんだ(>ωそれはどうしても見たいからそのために頑張る!す-がくせかいしにほんしを倒せ!花粉症大量飛散懸念する専門家も対策グッズ【五味香織、高橋昌紀】環境省によると、首都圏のスギ花粉は例年、2月中旬に飛び始めるが、今年の飛散開始は東京1月31日、千葉2月5日、埼玉6日、神奈川7日で、その他の地域でも半月ほど早かった。全国的にみても22日時点で飛散開始が確認されていないのは、スEveryBestSingle+3えせ持田香織ファンの僕にも、うっひょーなこのベスト。(・∀・)お勧めは、頭から三つ、まず、文句ない爽快かつカッコいいテンポで勇気の出る歌詞を歌う『FEELHEART』次に、けだるさと心地よさとが同居するモッチーの声が一番うまく生きている『FUTUREWORLD』最後めろでぃっくす♪香織、徹平くんのピースすき(^(・∀-σ)σYO!やっぱり香織阿呆だ(,,・∀-σ)σYO!農家のおじちゃんが録画された(,,・∀-σ)σYO!あー、凹むorzもうすぐへいへいぢゃん!!!録画の準備しなきゃ((((((((((っ・ω・)っブ-ン品川美容整形持田香織とかタッキーの整形画像は初めて見ました。また、叶姉妹は別に美容整形しなくても綺麗だったんだなということを初めて知りました。美容整形する前の顔は、叶美香が石田ゆりこに、柴崎コウが竹之内豊に、浜崎あゆみが安達祐実に、滝沢秀明が近藤美容整形福岡美画像映画「NANA」の中島美嘉『“こんなセリフ言えない”を告白』恋愛観なども明らかにThingの持田香織」●休みの日は何して過ごす?「買い物してるか寝てるか」買い物は青山によく行く。●私って常識ないかも?と思ったことは?「嫌いな人は結構態度に出ます」●初恋はいつでまたその相手は?「小学校の頃で頭がよくてスポーツのできる女の子がみidolrank今日19時33位:久我香織34位:橘ますみ35位:吉沢明歩36位:吉沢萌香37位:吉永里美38位:吉井美希39位:吉井愛美40位:菊池麗子41位:菊池奈央42位:菊池佳那43位:菊池えり44位:貴龍沙月45位:観月マリ46位:梶原恭子47位:河合美奈48位:河合るみ49位:河合も
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/879-38f2ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック