2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラスで飯だわヽ(*´∀`)ノ今飯の時間だ(。・∀・)いつも飯食うメンバあっくん太郎やまちゃん!!みんな最高の友達(n'∀')η゚*。:*ねりうめウマス(^ω^人)⌒☆D:簡単ポテトチップスかけパスタのワンプレ-トディナ-♪今日はタイトルに『D:』ってついていますがレシピブログの『ハッカーの食卓』に参加するためにつけました(*´∀`*)なので気にしないでくださいね普段は1人の食事でおつまみ系が多いのですが土日は旦那さまの一緒なのでワンプレートディナーにしました『ハッカーの大阪。お寺さんなどは早い時間に閉園しちゃうので先に奈良へ行き、そしてまた大阪に戻ってきました→『さぁ粉もの(お好み焼き・たこ焼き)食べるぞ!』って私に対し、元々粉ものが嫌いな彼↓けど、ここは大阪だよ粉もん♪粉もん♪あーあ…。短い針の位置が8寄りだなぁー?…。!!!??!!!?7時40分!?何故?携帯目覚まし鳴らない!マコト歌ってくれないんだぁー!!!!…って思ったら電池切れでして…。充電して寝るの忘れて…。ちょっとだけ横になったらアウトですよ!!!ヾ(`^´)=3----☆★皆さんへお知らせ★☆マコゎお店の方や一緒に働く女の子、会いに来てくれるお客様を始め、マコ自身も今でゎ毎回とても楽しく時間を過ごせるようになりました(^o^)しかし、進路の関係で明日2月27日で引退する事になりました(;_;)最後マデ「常に完全燃焼のマコ」で頑張っていきたいので、お時土日のN野…マコト商店(佐賀)と…九州リーグ選抜VS福岡県選抜決勝は…力の差がはっきりしてたような。。。エキシビジョンで行われた九州リーグ選抜VS福岡県選抜は見ごたえあったよ両チームともスピードがあり…テクニシャンばかり…超ぉ~盛り上ってましたN野はスタッフの為昨日は釣りに行って来ましたぁ(Ψ▽Ψ*)♪全然釣れません(;゜;艸;,゜;),;,ブッ魚(みたいなやつ)一匹とスターフィッシュ(ヒトデ)三匹とナマコ(引っ掛けましたww)散々な結果に終わりましたww次回に乞うご期待下さい(;゜;艸;,゜;),;,ブッいただきものアレコレ昨日はいただきものデーでした。根室ご出身の方から昆布茶とオランダせんべい!!オランダせんべいおいしいですよね。ふにゃふにゃ具合が。昆布茶もお料理に重宝いたします。そのあと久しぶりに会ったぷちひこさんから、妖怪汁ほか3種。欲しくてもなかなか手がでなかマードック対策しっかり入れるようにしたい。技名確反備考スウェイダブルダイスマ近距離はエア-ズスイングアッパ-6ワンツ-ニ-スラライトゥダイナマイトアッパ-も可シットブレイク遅ライショルダ-フィンレイドキック6ワンツ-(近距離)ほぼ届かないステップインロ-トゥ-スマフックスマッシュトゥ-スマコング6ワンツ-クエイクトゥ-スマウェイクアップスイ-プダイナマイトアッパ-遅ライは少し待つ必要ア【日記】病院行って来た。な、な、なんと初インフルエンザ!!Σ( ̄□ ̄;B型でした…熱は37、7度くらいを上がったり下がったり食欲はあるものの食べると気持ち悪くなるらしく…ウィダーインゼリーをチュウチュウしてます(^^;病院行った後ゼリーやプリンを買いに出た時に店に寄り
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/876-b4652f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック