2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術日来た…昨日はイビキも辛かったけどなかなか眠れずねたり起きたり、イビキで寝付けなかったり繰り返してました(笑)は、今日で18年分のトラウマとお別れする第一段階だ。いじめでついたトラウマは、大人になってもなかなか落ちないものでし。安心なお米のげんきShopのレビューに書き込みから♪頂ました。本当にありがとうございました。時刻:2007/02/0923:10名前:のりまき1975さん題:ありがとうございました(^o^)プレゼントの玄米がゆが、無事届きました!ありがとうございました^^ダイエットや風邪を引いた時など重宝しそうです!また、食(´▽`)っ【本日の出勤】【名前】まきちゃん【年齢】22【出勤時間】11:00☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆【名前】まいちゃん【年齢】21【出勤時間】11:00☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆【名前】ろんちゃん【年齢】20【出勤時間】13:00☆*゚゜今日は日曜日ットの中でゴロゴロしてた休みはやっぱり良いねぇ疲れがとれたわさぁ癒しといえば温泉…〓うずまきちゃんと温泉でも行こうと話をしていましたが、お互いに疲れてたみたいで、またにしました。明日も頑張るぞう明日から新生ヒカルちゃんが出勤だから楽しみだわさぁ魚泳げーもう、昼と夜大逆転!もう、夜の勝ちですよ。まったくなにしてんだか…春休み入って一ヶ月目。あと一ヶ月もある!一心不乱にねてます(笑)学校で精神的にキて休息をとるべく以前までやっていたバイト辞めてはや二週間…うーん。。何かやらなくては、起きて本読んで深夜徘いざ始動!!ビール券やお金のばらまきうざい手紙、うるさい電話等はやりませんが、候補者が当たり前のようにやっている、そのような迷惑行為やインチキ行為を無意味化する為に、新たな手法で勝ち、そのようなことをやっている人達に、ガツーンとわからせなければならなならずの云滝山寺鬼まつり豆まきや田植えなどの様子を踊りで表現する庭まつりなどもあるが、呼び物は、それぞれ約2メートルのたいまつを持った白装束の若者約30人が、祖父、祖母、孫の鬼面をかぶった3人を追い回す「火まつり」。午後7時45分ごろ、鬼役の3人と若者たちが本堂の回廊に登場す4つのメーカーの人気タイトルからキャラクターが参戦[内容]ファン待望のまきば暮らしSLGが『SuperLite2000』シリーズに!・乙女的恋革命ラブレボ[内容]100kgから減量に励む女の子の恋愛ストーリー?・乙女的恋革命ラブレボ(ラブレボックス-初回限定版-)[内容]恋にダイエットに、wishのLiveにて♪(^O^)今日はお友達“wish”のLiveを観て来たの♪(^O^)wishね、今日は珍しくギターの人をゲストに何曲かやってたの。ピアノ一本で聴くwishの歌もまたなかなか良かったナァ☆"o(^一^)o"でね、もう一組対バンがいて、そこは男の人“2人組”ピアノとボーカルのユニットなの。はてなアンテナページが更新されました芸能人の名前を含むBlogが更新されました■2007/02/2605:00:16深田恭子http://sflivedoorcom/search?q=%BF%BC%C5%C4%B6%B3%BB%D2「赤い奇跡DVD-BOX」を買うならアマゾンwwwamazoncojp深田恭子、徳重聡、神田うの、浅田舞、竹中直人ら出演。伝説のドラマが
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/874-d27953fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック