2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット争奪が凄い事に…そのね…色白いし、絶対あそこもっちり柔らかいの。そしたら可愛くて可愛くてエロくてもう最高!!みたいな(笑)あとは、ゆっきの二の腕。これ最高。もうあの腕になら絞め殺されても後悔はないっつーか、寧ろ幸せ?(変態)てわけで、柴!(今普段呼んでる方打ち込む所(無題)色白お兄さん私が看板の電気つけるために走ってたら「どうしたの?」と・・・のーー(゜Д゜)!ココハトウキョウデスカ「ああ、いえ、ぁ、ドアですか!ドアですね!あけましょうか開けますね!はぁはぁ」←ウザイきしょい氏ねみたいにキョドってしまった語尾に「のパンツスーツ七分袖色白サイズ9AR(肩幅36cmB83cm着丈57cmパンツ:W64cmH91cm股上28cm股下69cm)マネキンサイズB86cmW63cmH88cmブランドFIGNOフィグノ注意※柄物に関しては商品によって柄の出方が若干違いま...詳細はこちらをクリックスーツショップMewAtelier神戸STARCLUBで発見!!PANゴッチ!!昨日、神戸で遊んでた時に雨が降ってきたんで、スタクラに寄って傘でも借りようかと楽屋に入ったら、なんだか見たことある後ろ姿やなぁ、、、1つはイガ栗みたいな金髪の丸刈りの子やし(失礼)、もう1つはワカメの子みたいやし(失礼)、、、って、PANやん?うわーー親(母)が「おまえの父親ケツ奇形で割れ目なかったのさ、だからおまえもケツかどっか奇形じゃないか心配だったんだよね。どぉさ」と?この子の写真を見たい方は…「@失礼します」
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/870-002e6de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック