2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕暮れの白鳥今日は朝から北風が強くて寒い一日でしたね。久しぶりに冬の寒さを感じた気がします。先週はインフルエンザに罹っていたので出掛けられなかったので、今日は夕方に久しぶりに白鳥の写真を鳥に出掛けました。現地に着くと白鳥の数が少し少なくなっているように感じました。株取引を休んで作家を探そう3重松清塩崎雄二愁堂れな潮見知佳師走の翁七田真ダレン・シャン城繁幸島田ゆか柴田ヨクサル柴田よしき菅野彰スタジオ・ナッツスタジオベントスタッフ須藤元気鈴木啓水鈴木きよみ成美堂出版株式会社瀬名恵子関暁夫瀬田貞二空知英秋惣領冬実ア行カ行サ行怪・力・乱・神クワン新刊!だーもうはやく続きよみたいって!!!!!!!張角だれだよ!帝江なんなんだよ!つうかおもしれえええええあと非常にたのしみにしていた阿瞞はたいへんイケメンな曹操にそだっていましたやっぱりー!はあはあはあはあはあたまらんじょに-(●′з`●)じゃっくすぱぁろぉ(≧ω≦)やべぇたのしぃ[:ぴかぴか:]2作目だしびみょになるかと思ったら私的にゎすきよみたぃなだった(*^ω^*)100回目のありがとう。きよみん・梢ちゃん、そしてKさんの尽力と雰囲気作りのお陰だと思います。これからもこんな暖かい場、守って貰いたいですね…vv(←打倒力也さんと柚木さんで。/笑)で。番組冒頭で、ロケパン時の紀章さんの模様を皆で語ってましたね?ちょっ、でも紀章さんきよみー's京都と言ったら、清水寺おすすめ宿その13-->アパホテル〈魚津駅前〉おすすめ宿その13-->アパホテル〈魚津駅前〉アパホテル〈魚津駅前〉アパヴィラホテル〈金沢片町〉アパホテル〈富山〉アパホテル〈金沢野町〉小松グランドホテルアパホテル〈金沢片町〉ビジネスホテルアムス富士ビジネスホテル比佐志ホテルサンルート彦根ホテルサンおすすめ宿その29-->湯崎館きよみゆずの里勝仙閣四季館彩冬鶴巻荘ホテルつたや信州まつかわ温泉清流苑ペンションベルニナ旅館青荷山荘栃木温泉旅館朝陽斑尾レインストンホテルペンションTOMATO伊佐の浦コテージ蔵之助第一ホテル東京シーフォート民芸のお宿山香荘たきのうえホテル3人★なかむときよみとこん★カラオケ楽しかったなあ(⊃∀`*)カラオケ★きよみとアンジェラ・アキですv(`∀´v)笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/864-dc718aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック