2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の訪れまいまして、昨日はずっと寝ておりました。まったく、風邪の症状オンパレードだよ、どうした私!?ま今日はすでに平熱に戻り、あとは、咳だけなんですが、ま咳のしすぎで、横隔膜あたりが筋肉痛になって苦しい・・・・私にも、はやく春の訪れが来てくれこんな話しを聞いてしまうと、真剣に話しを聞いてしまいましたから。その人(40位の女の人です)は、昨日の午前中、10時頃会社にやってきました。その時僕は、先客との保険関係の商談が終りに近づいていたころだったのですが、何か申し訳なさそうに、おどおどしているように見えました。火星人にはさすがにびっくりだー☆(^O^)まぁ実際悩みはそんなにないし火星人って響き悪くないかもっ♪♪写真はトマトのラグーソース詰めデス☆彡ラグーソース初めて作ったんだぁ!おいしかたに(*^_^*再会★私は店員サンの旧姓を忘れてしまいました…ごめんなさい;(^_^;)少し話してカタログ貰ってお店を後にしました店員サンも再会を喜んでくれたし、こころがホカホカ温かくなりました★(*^_^*)今日はこれから久しぶりな姉御と会うし、おNEWブラも買ったし(カワユイvv)、217パシフィコ横浜2まいました。相手もさすがです。結果は一本こそなりませんでしたが危なげなく判定勝ち。タイトル防衛となりました。めでたいです。その他の試合では個人的には田村vs不死身夜戦が良かったです。感動しました。でも全体的に打撃での泥試合が多かったです。選手は必死だからフランスの機械は粗悪品まいます。(もちろんその機械は2ユーロ硬貨にも対応していると書いてありました。)持ち合わせの貨幣が少なかったので仕方なく近くにあるマガザンでコーラを買って1ユーロのお釣りを出して、それを機械に投入しました。すると今度は料金だけ取られて乾燥機は動きませんインフルエンザまいました。が!翌朝、金曜日、熱はすっかり下がり、はるくんはいきなり元気になりました。保育園に行けない(インフルエンザは熱が下がって2日、治癒証明も必要)ということも、ハイテンションを引き起こしたみたいでいつも以上に上機嫌でした。タミフル恐るべし。晴れたよ☆今日は朝から雨。だけど、昼過ぎから晴れてきました。綺麗な青空☆☆☆気分も晴々します♪ぽぱろ見てごろごろして1日に対してあせって寝て起きてぽー教習に送って県庁の星見てぽー帰ってきてだらだらしてぽー出掛けてだらだらしてがきつか見てすべらない話見てぱろにゃ送っておしまい♪楽しかったよ(・∨・)またおいで♪2/22は何の日?20◇うまい生◇◇鮭ハラス◇鮭はハラス。ホルモンはハラミ。何度言っても19◇うまい生◇鯵みりん干し◇幼少のみぎり、みりん干しを出されるとちょっとがっかりでした。大人になりました。おいしく骨までいただきました。そして今年は・・・・2007年ごろあき結
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/854-86bcb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック