2ntブログ

omany

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖精の峪もう素敵だ(´д`〇)ふぁんたじー!現実逃避にゃもってこいのお店です。今日はバースディパーティー!酒飲んで美味しいもの食べて盛り上がって楽しかった!!なぜかおっぱいとダイエットの話ばかりしてた。全員女の子だったのにね(・ω・`)もうねようー。つかさ。★からぁ…気付いたら3日連続髪の話書いてるΣ()(;・ω・)正義とか悪とか。うよ。いくら二人で合わせてLを超えたとしてもさ、やっぱL以上の存在なんていないってことでしょ。ニアがLを名乗るのは不服だ。てか、メロとマットの扱いが酷すぎて悲しい。つかさ、最終的な感想として一番言いたいのはジョバンニがすげーってことなんじゃねぇかな。溢れる気持ちいつか愛想つかされて離れていってしまうんじゃないかと思うと不安だな。こんなに私のこと理解してくれる人なんて他にはいないよ。こんな出会いなんてお金で買えるような簡単なものじゃないから大切にしたい。裕也がいいって言ってくれるなら私は裕也のお嫁さんになりた謝らなきゃいけないようなことばっかり考えてる。つかさない理由だってないのにね?ただ、前の恋を酷く、本当に酷く引きずってたあの人が、新しく人を好きになったら吹っ切れたよって、笑ったから。だからあたしは、あの人が、あたしのことを、しばらくは、強く好きでいてくれてると、思うのかもしれない。いっぱいむんィ前ってゅぅ噂もありますがwつかさーこんなんであたしは4月からやっていけるのでしょうか。不安だゎwwww前はー主にあたしの我儘で会える時間が少なかったわけでしたがーこれからどーなんだろーまぁぢ不安ー笑あひゃひゃ(゜∀゜*)寂しがりってめんどぉだねぇ。笑そんなこんなでりですね。つかさ、最近私的ど真ん中ストライクより、所謂ど真ん中ストライクなのがヤバイ!どういう意味だっつーの。でも、PS2ほしいよぉ。やりたいゲームがあるんだよぉ。でも、買ったらきっとヒッキーレッツゴーなんだよぉ・・・とりあえず引越しまでは我慢我慢。台本今さっき来週撮るビデオの台本をいただきました。今回の撮影、私いままでで一番いい作品にしようと思います。もちろん毎回1番いい作品を撮ろう!って気持ちで挑んではいるんですが。今回は監督がこの作品にかけてくれてるそうなんです。台本を見てもそれはすごく伝わって中国のプロパガンダだった。カイロ宣言55)に従ったものであると言う。同図書館によれば外務省条約局編『主要条約集(平成10年版)』上巻にも「昭和一八年一一月二七日カイロで署名」と記載されている。つまり中国の政治宣伝である「カイロ宣言署名説」を流布する元凶は外務省なのだ。これは外務をつかさどFirstFlightライヴもしあいそつかされてもそれはしょうがない久しぶりにあんなライヴしてもた。ラインどり聞いてダブるパンチくらった。ひどすぎる。あかんやろあんな事したら。声も全然でえへんくてライヴ中に泣きそうなった。めっちゃいややった。自分自身がいややった。こんな中
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xomanyx.blog.2nt.com/tb.php/846-1bd8ec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
引越し手続き
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
2007/02/23(金) 09:16:31 | 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
NARL超音波 EMSのWパワー
NARL(ナール)Ķ EMS(イーエムエス)??Υå??NARL?????Σ?Ķ? ?ţ???Σ??? Ĥ??å???Σ?Ķ????ţ????????? ??Τ????λ???Σ?Ķ?????ţ??? ????κ?¸ ?Σ?Ķ??Τ??ţ???Τ?????????????? ????ŷ?õ??餫- NARL???TOP -
2007/02/23(金) 09:52:44 | NARL(ナール)??? å